石田純一と東尾理子のこれから ブログトップ

石田純一と東尾理子の結婚相性とこれからを占う!! [石田純一と東尾理子のこれから]

石田純一さんは、
日本の中年男性のファッションをリードする存在として君臨されています。
その優れたルックスと、洗練されたファッションセンスは、
男女問わず人気がありますね!

そして、東尾理子さんはプロゴルファーとして世界で活躍されていました。、
現在はフリーゴルファーとしてゴルフ協会に登録されているそうです。
様々なゴルフ番組で、ゴルフ好きな方々へ番組を通して指導していらっしゃいますね。
きっとお世話になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


さて、この二人は2009年に交際が発覚し、バラエティ番組で交際を認められました。
そして2010年に結婚、とても順調にすすまれていますね。

しかし、当時は東尾理子さんの両親から、
「遊び人と付き合っていいの?」みたいな心配がされていたみたいですね。
メディアからも、"また悲しませるのか?"といった厳しい目もありました。

ですが、そこは男・石田純一さん
女性を悲しませるような行動は、
《ジェントルマン》としてあるまじき行為
と自負しているだけに、遊びの関係はしていなかったみたいですね!


さて、結婚されて2年目くらいでしょうか?
二人が結婚されたらこれからというのが気になりますね。

そこで、二人の相性とこれからを見ていきたいと思います。
まずは二人の相性から!


石田純一:1954年1月14日
石田純一と東尾理子
東尾理子:1975年11月18日


東尾理子さんの本質は、陽気でおしゃれな方ですから、
その個性的なところに惹かれることが多いでしょう。
わがままなところもありますが、
石田純一さんがフォローしてあげれば非常にバランスが取れた関係になれます。
東尾理子さんが軽率な行動をとることも多くても、あれこれ指摘するのは逆効果。
普段は好きにさせてあげた方が生き生きとしています。


この相性は東尾理子さんが楽になれる関係なので、
基本的には石田純一さんが頼られる側でしょう。
そして、彼女の良いところを制限しないようにしましょう。


それでは二人のこれからを見ていきましょう!
二人のこれからをチェック!!続きはこちら!!



共通テーマ:芸能
石田純一と東尾理子のこれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。